みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  小林美咲ブリーダー

小林美咲ブリーダー (こばやしみさきブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 12件
全猫種 子猫一覧 9件
猫舎所在地 大阪府大阪市住吉区帝塚山東

ブリーダー紹介ギャラリー


猫舎紹介文

 創業31年
 人は素晴らしいものを見たとき感銘を受けますが、よい犬・猫も同様に人に感動を与えることが出来ます。性質のよさはもちろんですが、その姿形の美しさは生きた芸術作品といっても過言ではないでしょう。
 当猫舎では、そうした素晴らしい犬・猫を皆様にご紹介することで、人生をより豊かなものにして頂くことを理念としています。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:大阪府大阪市住吉区帝塚山東
ご予約くだされば対応いたします。子猫などの体調などにより変更していただく可能性がございます。

小林美咲ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
30件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

小林美咲ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 12件
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とっても可愛い子をお迎えさせていただきました。
お迎えまでの間、少し期間が空いてしまいましたが、その間も写真や動画を送ってくださったり、相談にも乗ってくださり、お気に入りの食べ物や準備していた方がいいものなど丁寧に教えて下さり、スムーズに準備等できました。
お迎えの際も色々と準備してくださり、たくさんプレゼントもいただきました。
本当にありがとうございます。
もし、また家族を迎え入れる時などはお願いしようと思ってます。
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
事前に猫ちゃんの性格やご飯のことや避妊手術の事などを教えていただき安心してお迎え出来ました。当日も初対面で人見知りせず抱っこするとゴロゴロ喉を鳴らしてくれる子でとっても人懐っこい子でした。トイトレも完璧でした。お迎えするにあたってキャットタワーやシャンプーの時に使用するグッズや子猫用ご飯などたくさんいただきました。愛情いっぱいに育ててもらってるのが分かりました。本当に親切で素敵なブリーダーさんです。出会えて良かったです。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
とても愛情深く猫ちゃんを育てているのが分かる素晴らしいブリーダーさんです。
お迎えした当日からスリスリゴロゴロと甘えてくれる
可愛い子をお譲り頂きました。
この子が幸せに暮らせるように大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
この度は、私のベタ惚れした愛猫を気に入って頂けありがとうございました。
末永く、いつも健康で明るく愛される良い子で暮らしてくれる事を願っています。これからもよろしくお願いいたします
小林美咲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/29 21:02

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
このたびは本当に愛らしい子をお譲りいただきありがとうございました。エキゾ特有のケアの仕方も丁寧に教えて頂き、先住猫との関わり方のアドバイスなど、とても親身に色々と教えてくださり感謝しています。すごく信頼できるブリーダー様です。もしまた機会がありましたら、こちらのブリーダー様からお迎えしたいです。
とても優しい紳士な我が家の猫を気に入って頂きありがとうございました。
末永く、いつも健康で明るく愛される良い子で暮らしてくれる事を願っています。これからもよろしくお願いいたします
小林美咲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/11 20:04

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
いろいろとお迎え前に詳しく教えていただきました。
おかげで無事にお迎えもでき、事前におトイレの方法なども子猫ちゃんが覚えてくれてたのでお迎え後もスムーズにできました。
日々のケアや注意点なども細かく詳しく教えていただきましたので日々しっかりとお世話をしたいと思います。
ありがとうございました。
この度は、私と一緒に成長を見守って頂き、ありがとうございました。そして我が家の子猫を気に入って頂きありがとうございました。
ちょっとづつ大きくなってますか?末永く、いつも健康で明るく愛される良い子で暮らしてくれる事を願っています。これからもよろしくお願いいたします
小林美咲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/11 20:02

さらに過去の評価を見る
このページは、小林美咲ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
青山ケネルスLAVDOG
所在地:
大阪府大阪市住吉区帝塚山東4丁目5-3
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小林美咲
動物取扱責任者:
小林 美咲
登録番号:
060067A
登録年月日:
2006/08/24
有効期限:
2026/08/23
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。